※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

旦那帰ってきたら、とても残念なお話をしなければ( ºωº )軽くぶつけただ…

旦那帰ってきたら、とても残念なお話をしなければ( ºωº )
軽くぶつけただけなんだけど、後ろタイヤのドアパネルにヒビ入ったし、下の方ガリガリ〜ってなったんだよね。

車命❗の旦那めちゃくちゃショック受けるだろうな💦

謝ろう。。。( ´тωт` )

直すのは、整備士の友達に頼もう。

コメント

megumilk

旦那さん怒らないですか➰🙄❓️
あたしの場合は、気が狂いそうになるぐらい激怒して怒ります➰😭
同じく整備士の友達にお願いしましたが…😅

• ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

🌙.*( ¨̮ )੭⋆*コンバンハ
    めちゃくちゃ怒ってグズグズ言われました💧
    これが数日間続きます( ºΔº )〣
    ずっとネチネチ言うタイプだから、めんどくさいです( ´тωт` )

• 12月24日
  • megumilk

megumilk

こんばんは🌙😃❗️
    やっぱり➰😭
    うちの旦那と一緒ですねぇ➰😅
    うちのもねちっこくて数日間続きました➰🙄
    数ヶ月後(忘れた頃)に思い出して、ネチネチ言われる事もありますよ➰😂
    ホントこのタイプは面倒臭いですよねぇ➰😭

• 12月24日

ひまわり🌻→生き物係🦎

しばらく怒ってましたが、最終的に、そこの部分のパーツ交換すれば大丈夫みたいで、大人しくなりました(•́ε•̀;ก)💦
    でもちょいちょい言ってくるので、本当イライラしてきます(💢^ ω ^)

• 12月24日
  • megumilk

megumilk

そうなんですよねぇ➰😭
    最終的には落ち着くんですけど…そのちょいちょい言われるとイライラしますよねぇ➰😒💢
    思い出した時言われると…ちっちぇー男って思っちゃいます➰🙄

• 12月24日

ひまわり🌻→生き物係🦎

めっちゃ分かります💦
    出た❗小姑〜( ºωº )って言うと、黙るんですが、本当疲れますよね💦

• 12月24日
  • megumilk

megumilk

言っちゃうところが凄いですよ➰🤣
    あたしは火に油を注ぐ事になるので…一応ハイハイ聞いてますが、旦那が聞こえないくらいの低音で『うっせー、黙れ、ちっちぇー男』って呟いています➰🤣

• 12月24日

ひまわり🌻→生き物係🦎

何回も同じ事言われると本当我慢出来ずにストレートに言っちゃいます(•́ε•̀;ก)💦

ハイハイ聞いてあげるなんて優しいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

でも車ぶつけた=怪我なかったか❓とかまず心配とかないのはなんなんだと思います。

車のダメージばかり気にしてて💦

• 12月24日
  • megumilk

megumilk

一緒です➰🤣
    毎回何かあると同じ事を何回も言いますよねぇ➰😅
    でもあたしもぶちギレした事ありましたよ➰😒💢💢
    うちも旦那の車(ローン名義はあたし)のバンパーをぶつけて割れたゃって➰🙄
    修理してないのに…修理代の事で揉め、あたしの実家の話も持ち出して➰🙄
    揉めに揉めてぶちギレたあたしは、旦那の元嫁が残した借金と結婚前に旦那の未払いの税金の話をぶちまけたら大人しくなりました➰🤣
    まぁちょいちょい車の話を出されますが…前ほどでは無くなりました➰🤣

ホントに何故先に車の心配をされて、人間後回しなんですかねぇ➰😑

• 12月26日

ひまわり🌻→生き物係🦎

こんにちは( *´꒳`* )
    心配する優先順位違うだろ〜💦ってなりますよね(•́ε•̀;ก)💦
    ちょっとぶつけて擦った位なら良いけど、もし事故だったら❓って思います。
    車❣️車❣️って異常に執着し過ぎてると、本当呆れるしキモすぎる‼️って何回も言ってます。

• 12月26日