
保育園に落ち、幼稚園に入れず自宅保育中。3人目妊娠で悩み中。保育園辞退し、幼稚園通わせるか。教習所通う。産むか諦めるか悩んでいます。
今年の保育園に落ちてしまった為に今まで幼稚園に入れずずっと自宅保育で私が見てました。
来年4月からの保育園に求職中で申し込み受かったら預けて働こうと思っていた矢先3人目の妊娠が発覚しました。
産まれてからの生活やお金の事でまだ産むか産まないか私は迷ってるんですが旦那はどうしても産んで欲しいと言っています。
お金が足りないなら俺がバイトするし趣味で通ってるジムもやめるしお小遣いも要らないからお金のことは心配しないでくれと言われました。
保育園を辞退するとして2人を幼稚園に通わせてを私は免許を持っていないので妊娠中に教習所に通おうと思ってます。
最終的には私たちが決めるのですが皆さんなら3人目産みますか?諦めますか?
ちゃんと避妊しろなどの言葉は要らないです、、
- くま(妊娠38週目, 2歳7ヶ月, 5歳9ヶ月, 7歳)

はじめてのママリ🔰
私は産みます。
諦める選択肢は最後の手段で限りなく無いに等しいです。

かな
私は産みます。旦那には贅沢できないし、共働きしてもらわないとって言われましたが、生活できるならいいと産むことを決めました。今でも不安ですが、おろすという決断がどうしてもできなかったです。

新ママ
旦那様、家族のことを第一優先に考えられてて素敵です、とっても頼もしいですね。
私なら産みます。
しばらくは家事、育児に専念しても落ち着いた時に働き出したらいくらでも挽回できると思います。

のの
産んであげてほしいです。
私なら産む一択です。旦那さんも頑張ると言っておられますし、きっとなんとかなりますよ!

はじめてのママリ🔰
バイトして間に合うくらいなら考えますがやはり経済ですよね
コメント