※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお子
雑談・つぶやき

今日転院先の総合病院に行って妊婦健診して来ました!総合病院に息子と2…

今日転院先の総合病院に行って妊婦健診して来ました!

ちょっとした愚痴を聞いてください…🥺

総合病院に息子と2人きりで行ってきました。
9時半から診察予約取ってたのに診察呼ばれたの10時半…
そこから助産師のお話聞くのに30分ほど待って…
いろいろして結局お会計も終わったのが12時50分頃でした。
予約取ってたのに待ち時間がめちゃくちゃ長すぎるー😭
息子も落ち着きない子なのでずーっと動き回るー😭YouTube見せても携帯持ちながらキャー!😆って笑いながらどっか逃げるし、他の患者さんもいるので邪魔になるから膝かイスに座らせたいのですが、そんなことしてくれるはずもなく…
大人の私でも少し飽きて待つもの疲れてるので、息子なんか尚更飽きるよなあ…と分かっててもイライラしてしまいました😭💦
「待ってて!」って抱っこしても「いやア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!😭😭」って大暴れしてお腹蹴っ飛ばされちゃうので仕方なく降ろしたらキャー!😆って逃げ回る…の繰り返しで数時間なのにめちゃくちゃ疲れました…😭
次回糖尿病検査のあの炭酸水飲むやつなので、確実に今日よりイライラするなあって思うと今からもう疲れてます…😩笑
でも、会計待ちの時前にいたちょっと強面の男性の方に「先に会計していいですよ」と譲ってもらってその男性が「もうすぐお会計だねー☺️」とか声掛けてくれたし、他の患者さんや看護師さんに「可愛いねー☺️」とか転けても「お強いねーえらいねー☺️」と声掛けてくれたの初めてだったのですごく嬉しかったです…😌💖

長文で読みにくくてすみません🙇‍♀️💦

コメント

ぽん🍳お酢好き

総合病院て予約とは…?ってくらい待ちますよねー…😫
私は娘とだと絶対待てないので考えるだけでぞっとしちゃいます…😱笑
あお子さんも息子さんも本当にお疲れ様でした!
周りが優しく声かけてくれると本当に助かりますよね〜😭✨

• あお子

あお子

コメントありがとうございます!
    えっこんなに待つの!?って思いました😭初心だから仕方ないと思い込むしかなかったです😭
    わー!優しいお言葉ありがとうございます〜😭✨数時間でこんなに疲れたのは久しぶりでした😂
    優しい方ばかりでほんとに心が穏やかになれました🥺✨

• 12月24日
なつ

今日同じく総合病院行ってきました😅💦
内科の定期通院なんですが、11時予約で全部終わったの14時でした🤣💦💦

大人だけでも疲れるくらいなのでお子さんも一緒だと疲れますね😭💦

• あお子

あお子

コメントありがとうございます!
    え!内科でもそんなに時間かかるんですか!?😭
    まだ2歳で暴れん坊なのでもう大変でした…近くに頼る人がいない母親はこうなんだなと実感しました😂

• 12月24日