※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
ココロ・悩み

バストアップサロンで高額な下着を買ったが痛くてサイズも合わず、返品したいと思っています。お店に相談するべきでしょうか?

皆さんの意見聞かせてください🙇‍♀️

先日、バストアップサロンに行きました。
そこで私がここ数年ナイトブラしか付けてないと言ったら、下着をとてもおすすめされました。見た目も可愛く、確かにワイヤーブラを付けた方がいいなと思い1万5千円の下着を買いました。(高いですよね🥲)
次の日1日付けてみたら、ワイヤーで胸と胸の間が痛く傷になってしまいました😭考えてみたらサイズも計られず、5年前はこのサイズでしたと言っただけでそれを渡されました😭
1日着てしまったし、もちろん洗濯もしてしまったのですが、みなさんならお店に伝えますか?🥲あわよくば交換、返金してもらいたいなと思ってるのですが…。難しいですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

バストアップサロンなのにサイズも測らずナイトブラを売るなんて信用できないですよね😱
しかも5年前!!

私だったらダメ元で事情を説明して、無理だと言われたら5年前のサイズを渡されて今のサイズを測ってもらってないことを伝えて怒ります。笑
そしてもう二度と行きません😂

  • すみれ

    すみれ

    早い返信ありがとうございます🙇‍♀️
    売られたのは、ワイヤーブラです🥲
    一応試着して、多少キツイなと感じたんですがお姉さんの「うん!こっちの方がやっぱり綺麗だね😊」などの言葉にのせられ買ってしまいました😂😭言えなかった私も悪いんですが、値段も高いですし悔しくて🥲
    サイズを測られてない事が1番ダメですよね😵‍💫

    ダメ元で伝えてみます😂🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 12月24日