※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬休みになってから、家でお昼寝するようになった3歳の息子について相談です。幼稚園と家での違いに戸惑い、気疲れしているかもしれないと感じています。

3歳の息子が幼稚園の冬休みに入りました。
幼稚園に通っている時はお昼寝しなかったのに、家にいる時の方がお昼寝してます😴
同じような方いますか??

家ではおうち遊びをしたり軽くお散歩をする程度で、幼稚園の方がお外遊びしたり、みんなで遊んだり疲れるのでは??と思うのですが💦
下の子もいるし、私も余裕がなくてイライラしてしまうこともあって、気疲れしてるのかな…?とか思ってしまいます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園に通ってる時は興奮状態みたいになってるんじゃないでしょうか😊
お休みで安心してたり疲れが溜まってたり…
全然変な事じゃないと思いますよ👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなのですね!家の方が気を遣ってしまったり、幼稚園行けないストレスとかあるのかなって悩んでしまいました😢優しいコメントありがとうございます!
    息子のペースで休ませてあげようと思います😊

• 12月24日