※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

昨日の夜から食欲がなくなり心配。授乳中でフォローアップミルクを検討中。皆さんはどうしていますか?

昨日の夜から突然ご飯を食べなくなりました😭
先週から風邪をひいていて、やっと治ってきたなぁ〜と思ったら昨日の夜はご飯3口、バナナ半分。
朝はパンと果物を8割程度食べてくれましたが、お昼はダメダメでした。自分からスタイを外してご馳走様ってしちゃいます。
今までは食べ過ぎなくらいよく食べる子だったので心配です。
寝る前に一回だけ授乳してるんですけど、今後も食べないようだったらフォローアップミルクを飲ませた方がいいんですかね⁉️💦💦
今までフォローアップは飲んだことないです。
皆さんどうしてますか?

コメント

★☆

そんな時期ってあるあるですよ☺️
うちはお昼食べないならおやつもあげないからねーってあげないでいると夜は必死に食べたりしますよ(笑)
今まで食べてた子なら、食べないからって嗜好品ばかりあげたりフォロミあげたりするよりは、とにかくお腹をすかせる事が1番だと感じます!
1日あんまり食べなかったって日もあれば、今日はどんだけ食べるって日もあるし、そうやってバランスとってるんだと思います😊
下の子は今も(1歳9ヶ月)ムラムラですが、4歳の上の子はもうそんな事はないです🙌

• ままり

ままり

やっぱりそんな時期って事ですかね😮‍💨
    昨日の夜からバァバも一緒にご飯食べたりしてたのでそれも関係あるのかな?とか色々考えちゃって💦💦
    身体はめっちゃくちゃ動かして元気そうなのでお腹すいた頃に食べさせたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 12月24日