※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuun
その他の疑問

結婚式を控え、新婦の手紙で義理の両親への言葉で不安なところがあるん…

結婚式を控え、新婦の手紙で義理の両親への言葉で不安なところがあるんですが、
結婚よりも先に妊娠がわかり、嫁に行ったのですが私の実家に住んでいます。
手紙のなかで
〇〇家にお嫁に行ったのにも関わらず私の実家で暮らすことを許して頂きありがとうございます。
という文があるんですがもっといい文章にならないでしょうか😭

コメント

ザト

その文章必須ですか?それ省いて感謝とこれからよろしく的なことを入れてはいかがでしょうか(●´人`●)

ぼんぼん🍑

わざわざそこは言わなくていいかなぁと思います。
手紙渡すだけならまだしも、みんなの前で読み上げるのなら そこはいらないと思います!

ぴよぴよぽん

その一文は要らないと思います。
出産後、実家を出るのであれば、私は、〇〇さん(旦那の名前)、〇〇さんのお父さん、お母さん、そして、〇〇家の皆様と、家族になれるのが嬉しいです。と書きました❗️

りり

最後に義両親に今日から○○家の嫁、お父さんとお母さんの娘になれること、とても嬉しく思います。
のようなことを書きました(*^o^*)

あおい

むしろ、省いた方が良いと思います。
なんか、あまり良い気はしないかもしれませんヽ(;▽;)ノ

みいちゃこ

私も、結婚と同時期に妊娠
結婚式よりも前に妊娠で、先日結婚式を済ませました。

義父母にたいして、感謝の思いを伝える必要もないかな、とおもい、、義父母に対する思いは手紙で読みませんでしたよー😅

さくら

お嫁には行ったけど、変わらず実家で甘えさせてくれてありがとう
みたいな感じはどうでしょう?ヽ(;▽;)ノ
言い回し難しいですね(@_@)