※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

2歳女の子の誕生日プレゼントについて相談中。アンパンマンのアイス屋さん、炊飯器、絵本、メルちゃんグッズなど検討中。外で遊ぶ物はすでに揃っている。

2歳女の子の誕生日、何をあげましたか?
クリスマスと誕生日が近いのでネタ切れです😅まだ自分でこれがほしいって言うことがないので。。
クリスマスはじいじばあばからはピタゴラス、叔父からしかけ絵本をもらいました。サンタさんからはおままごとセットです。

考えてるのはアンパンマンのアイス屋さんか炊飯器、もしくは絵本何冊か、メルちゃんグッズ(メルちゃんや救急車などは上の子ので持っててよく一緒にあそんでます)
何がいいですかね?
外で遊ぶ物も大体上の子のでそろってます💦

コメント

りんご

2歳の誕生日は3歳になりますか?

うちは2歳はメルちゃん、3歳(3月です)はひらがな積み木の予定です😉

• みかん

みかん

ありがとうございます!すみません、2歳です😊‼︎
    メルちゃんが人形込みでほとんど揃ってるので何かグッズを足してお姉ちゃんと遊べるものがあればそうしようかな?と思ったりもするんですが…
    ひらがなら積み木もいいですね✨

• 12月24日
  • りんご

りんご

うちも初年度にメルちゃんで、毎年小物?(服とか抱っこ紐とか)増やしてます😂

勉強できるものが良いので、ひらがなとか時計とか考えてます😍

• 12月24日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!小物も見てみます😊‼︎

• 12月24日
シャム

3歳位迄の子だとあまりこれ欲しいっていうのないから困りますよね😅

フィッシャープライズのリンキマルズシリーズと、アンパンマンの積み重ねカップ買いました。

上の子の時は、確かアンパンマンのブロックと水ぬり絵だったと思います。

キネティックサンドのお砂場遊びセット、ねんど遊び系、スイスイお絵かきとかはどうですか??

• みかん

みかん

ありがとうございます!いいですね!手先を使う系は好きそうなので候補に入れさせていただきます😊‼︎

• 12月24日
kmama

マグフォーマーは持ってますかね?🤔
2歳でも、磁石でくっつくので
遊びやすいと思います✨

• みかん

みかん

ありがとうございます!マグフォーマーは持ってないです!😊検討します✨

• 12月24日

2歳のお誕生日はトランポリン、ピタゴラス、アンパンマンのはじめてハウスにしました💓
他の2つもそうですが、はじめてハウス今でもお気に入りでよく遊んでいます✨

• みかん

みかん

ありがとうございます!アンパンマン 大好きなので検討します‼︎😊

• 12月24日