※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ritsuママ
妊娠・出産

赤ちゃんの頭が下がっていたのに、上がってしまったことがありますか?まだ出てきたくないのでしょうか?

聞いてください😫💧

一昨日健診でグリグリされか昨日粘液栓も出て今日の子宮の開き具合を見せる為病院で診察してもらったら、先生があれ?と赤ちゃんの頭下がってたのに上に上がって触れなくなってると言われました。こんな事ってあるんですかね?
月曜日に最後の健診で予定日が大晦日なのでそれまでに来なければ、年明けに誘発して出産になります。

赤ちゃんが降りてたのに、また上がったて方いますか?
あんまりないケースと言われたのですが、まだ出てきたくないのかな🤔

コメント

むぎちゃ

上の子がそうでした🤣🤣
下の子は出産当日まで頭触れないから
1週間くらい遅れるかも〜
言われてました😂
まじで急にお産進むので気をつけて下さい♡

  • Ritsuママ

    Ritsuママ


    そんな事ってあるんですね?上のお子さんは予定日過ぎましたか?

    • 12月24日
  • むぎちゃ

    むぎちゃ


    37週から頭触れるよ!
    ぼちぼちじゃない?と言われて
    38週も触れるし柔らかい!と言われ
    39週で全然頭下がってないね〜
    と言われました😂😂(笑)

    40週と2日で生まれました!

    • 12月24日
  • Ritsuママ

    Ritsuママ


    まだかまだかと待っていますが、なかなかです💦
    諦めてゆっくり過ごします😅
    ありがとうございました😊

    • 12月24日
ちい

頭上がった、とは言われてないのですが色々と状況が似てたのでコメントさせてもらいました🙇‍♀️

一昨日内診グリグリ、粘液栓出る、来週火曜が最終検診、予定日が大晦日、生まれなければ年明け誘発することが決まってます!!!

昨晩今までにない腰の重みとお腹の痛みがあったので陣痛に繋がるか?!と思ったのですが1時間くらいで終わっちゃいました💦

毎日ドキドキしながらウォーキングしてます🏃‍♀️🔥

  • Ritsuママ

    Ritsuママ


    予定日一緒ですね😊
    ほんとドキドキします。早く産まれるといいのですが💦
    もうお正月も病院で過ごす覚悟して、半ば諦めています😢

    • 12月24日
  • ちい

    ちい

    私もお正月家にいることは諦めかけてます🥲🥲
    お互い安産で元気な赤ちゃんに会えますように✨

    • 12月24日
  • ちい

    ちい


    ご報告です!
    促進剤使って無事生まれてきてくれました!週数近く、お話しできて嬉しかったです✨
    Ritsuママさんもご出産おめでとうございます🥰

    • 1月5日
  • Ritsuママ

    Ritsuママ


    ご出産おめでとうございます✨
    私も予定日の日におしるしが来てすぐ陣痛が来て、病院に行くと子宮口5cmでも微弱陣痛で促進剤で強化して40分で産まれました😊
    お互い無事に安産で良かったです♡
    これから育児頑張りましょう☺️

    • 1月6日
  • ちい

    ちい

    40分ですか!めちゃくちゃ安産ですね😍
    2人育児不安もたくさんですが、お互い無理せず頑張りましょう✨
    色々とありがとうございました🙇‍♀️

    • 1月6日