※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくびちゃん
妊活

採卵と移植のスケジュールが乱れ、薬の影響で生理がきてしまいました。クリニックに受診するも、不安と不満が募っています。

いつになったら移植できるのかな。。。
質問ではありません。10月に採卵し12月に移植予定でしたが、エストラーナテープだけでは効かなかったのか排卵してしまい延期。年明けに生理がくるよう、ディファストンとプロマリンを服用中にも関わらず今日生理がきてしまいました。クリニックに連絡し受診する事になりましたが、テンションがあがりません。また延期なのかな。薬ばっか飲んで体がおかしくなったのかな。お休み出来る年齢でもないし。先生に対して不満がたまってきました。どうしようもないのに。

コメント

点鼻薬とかしてなかったんですか??😢エストラーナテープは排卵を抑制する効果は無いですよ😢

• あくびちゃん

あくびちゃん

コメントありがとうございます★
    点鼻薬はしてなかったんです💦先生いわく、皆が排卵するわけじゃないから。お金がかかる事だから。と。採卵前に点鼻薬購入済みなんですけどね。でも昨日クリニックにいって、再延期にはならずに済みそうです!まだわからないですが(^_^)エストラーナテープと点鼻薬で来年の移植にむけて頑張ります♥

• 12月26日
ママリ

こんにちは😳✨
回答ではないコメント失礼します😭💦

わたしも同じ状況で、エストラーナテープだけでは、排卵してしまったみたいで、12日に予定していた移植が延期になりました😨💦

その後いかがですか?💦

• あくびちゃん

あくびちゃん

同じ状況だったんですね(泣)予定通りにいかないと不安不満がつのりますよね💦
    結局、再延期にはならず、1月7日に初めての移植が出来ました。結果は残念ながら陰性。もう一つ卵があるのですが、可能性が低いとの事だったので移植せず、2回目の採卵を2月5日にしたばかりです。1回目は22個中2個受精卵。2回目は28個中何個受精してくれるのか。
    移植期まで運動してダイエットしようかと思っています★
    コメントありがとうございました(^_^)

• 2月6日