※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家で同居してます。義姉夫婦が離婚に向けて別居するため、子ども3人…

義実家で同居してます。
義姉夫婦が離婚に向けて別居するため、子ども3人を連れて義実家に帰ってきます。
義母はいずれ里親をするそうです。

旦那は実家を継ぐ者なので家から出る気はなさそうです。

私、娘を連れて里に帰る理由しかないですよね。
娘も小さくこれからってときですが、離婚してやっていけますかね、、。
結婚して1年ほどなのにこんなに早く結婚に対して後悔するとは

コメント

deleted user

義姉は義母に自分の子どもを任せて出て行くってことですか、、、?
まずそこが理解不能ですね、、、
実家を継ぐから家を出ないっていう旦那の気持ちも分からないですね、、、

メロンパン

義両親と同居ってだけでも大変でしょうに、義姉+その子供達まで同居となるとしんど過ぎますね😣💦
そして、里親って😅ママリさんの負担が増える事は容易に想像できますよね😣💦
旦那さんとの関係は冷めきってるのですか?そうじゃないなら、、、同居解消できるよう旦那をなんとか説得できると良いと思うのですが🤔
そんな由緒正しき実家なんですか😅?