※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

子どものクリスマスプレゼント、ラッピング袋に入らず悩んでいます。明日朝、ツリーの下に置くことも考えています。そのまま置くか、Amazonの箱に入れるか悩んでいます。

子どものクリスマスプレゼント、サンタのラッピング袋に入れようとしたらおもちゃが大きくて入りませんでした😂

改めて買いに行くのは悪阻もあり難しいです🥲みなさんならどうしますか?
明日朝ツリーの下に置きます。

そのまま置くのもありでしょうか?Amazonで届いたのでその箱に入れるか…🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも買いに行く暇なく、
そのまま置いておきます(笑)

はじめてのママリ🔰

今全く同じ状況になってます😂
家にある袋に入らなかったら買いに行こうと思ってたのですが、子供の体調不良で引きこもりがちだったので行けずついさっき確認したら入らなかったです笑
今日行こうと思えば行けますが冬休みでプレゼントあげる本人が一緒だししんどいのでそのまま置こうかなと💦

リボンとか紙袋とか何かあればよかったのですが何もないので諦めます。

ゆち/⛄️💛💙

結局中身にしか興味ないので
我が家は箱もラッピングもリボンもなしで
おもちゃドンって置いておくだけにします😂

みゆ

私は子供達にサンタさん、みんなにプレゼント用意してたら忙しくてラッピングまで出来なかったみたいだね😣とかなんとか言ってごまかす予定です🤣

3-613&7-113

どうせ破棄するので、去年包装しませんでした😅

ねこねこ

皆さんありがとうございます!
安心してそのまま置くことにします🤣❣️❣️