※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

質問です☺️旦那が取引先の人に勧められて二酸化炭素の濃度を測る機械(飲…

質問です☺️
旦那が取引先の人に勧められて二酸化炭素の濃度を測る機械(飲食店にあるようなやつ)を購入しました🤔
自宅に置く用です!
ちなみにその機械は取引先とは全く関係なく、
ただただ子供が家にいるならおススメ!と言われて購入しました。
私は正直必要性を感じないのですが、旦那から購入するよう言われたので
勧められたものをネットで購入しました。

まだ届いてないのですが、
旦那が旦那の実家にも購入すると言い出しました。
正直お金に余裕があるわけでもないし、
その機械も5000円ですが、それを購入するなら
子供の服買ってあげたいって思います。

旦那いわく、
俺の実家にも孫が出入りするから買う、らしいです。
全然納得できないんです😥

そんなに換気とか気にするくらいなら
週3の飲み会を辞めろよって思いますし、
(仕事の付き合いなので仕方ないんですが)
旦那の実家に行くのは年2回くらいです。
旦那の兄弟に子供がいて旦那の実家を頻繁に出入りしているようですが、
その子達のために購入してあげるほど気持ちの余裕もないです😥

私自身、ケチなのは自覚してるので
私がおかしいのかなぁとも思うのですが、
皆さんなら買いますか?
私は同じ値段出すなら他のものが買いたいって思っちゃいます😥



コメント

けー

いらないです(笑)
こまめに換気してれば不要だと思います。
何がおすすめなのかまったくわかりません😂

  • y

    y

    やはりそうですよね!?
    同じ意見でよかったです😂
    心の底から理解できなくて困ってました😭笑

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

私も家には必要性感じません笑
そんなこと気にするなら常にどこかの窓開けとけばいいと思います😂
5000円あれば他に買いたいし、それをもう一台購入するとなると1万…クリスマスか正月に予算+1万円分の贅沢したいです笑

  • y

    y

    ですよね😢飲食店でもないのになぜ🙄って感じです😥
    わかります😭他に使い道あるだろって感じですよね😂

    • 12月24日
boys mama⸜❤︎⸝‍

私も要らないと思います😂
ケチじゃないですよー😊

  • y

    y

    ありがとうございます😢
    ケチじゃないといっていただけで嬉しいです😂

    • 12月24日