※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

子どもがどれくらい大きくなってから、家族旅行(温泉やレジャーランド等)に出掛けられましたか??

子どもがどれくらい大きくなってから、家族旅行(温泉やレジャーランド等)に出掛けられましたか??

コメント

♥Mary♥

うちは1歳の時にはディズニーデビューしました😌🎶
近場では半年くらいで動物園に行きました✨

初旅行は8ヶ月頃でした!

A型のベビーカーが重いタイプのものだったので、B型に座れるようになってからと思ってこの時期になりました!
ちょうど、5月で気候もよかったので☆

泊まったのはちょっと古めの旅館だったのですが、赤ちゃん歓迎プランがあるところにしたので、おかゆを用意してくれたり、おむつのゴミ箱が部屋にあったりと助かりました!
スタッフの方も娘に優しく話しかけてくださり、いい思い出になりました☆

ピープ

1歳で温泉デビューしました( ´ ▽ ` )
アンパンマンパンミュージアムもアンパンマンパンがわかってから、水族館、動物園は生後半年までには行きました。
生後半年までいくと動物園で免疫力がつくようです!
やはり1歳で行った方があっ、あっと楽しんでいました( ´ ▽ ` )ノ
ディズニーは遠方なので2歳のお誕生日に行く予定でいます(⌒▽⌒)

らふぃ

ディズニーデビューは5ヶ月でした。日帰りです。
泊まりは10ヶ月になる時を予定してます。

ニコ

生後半年で一泊温泉デビューしました。子どもは温泉でなくお部屋のお風呂でしたが。

ぱんだ

回答ありがとうございます☆半年以降〜みなさん色んなところにお出かけしてるのですね〜
とっても参考になりました☆