※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

娘を保育園に入れて働くことになり、離れるのが辛い。旦那に理解されず、専業主婦が羨ましい。 desu

まだ0歳児ですが、家計が苦しいので来年度から娘を保育園に入れて働かなければいけません。
働くのは全く苦ではないですが、娘と離れるのが辛すぎます
旦那に言ったら、家に居ても何もプラスにならないし、寝てるだけじゃんと言われてしまいました。
3歳まで専業主婦で子供のそばにいられるママさんが羨ましいです。
言いたいだけです。すみません。ここで吐かせてください。

コメント

モンスター👾

私も専業主婦でネイルとか月1⃣カットとかカラーとか行ってる方羨ましいです〜🌟
でも、働けば子供に好きな物買わせてあげられるから頑張ってます🍏
私も来年の4月保育園決まれば復帰します〜(*^^*)

みー

寝てるだけじゃん!😳
いやいや、寝れないんですよねぇ〜

うちの子2人とも生後2ヶ月から
保育園通わせてますദ്ദി^._.^)
初っ端私が泣きました😂😂😂
泣きながら仕事行きましたね🥺

当時本当にお金がキツくて周りみてると
幼稚園にいれるんだ〜とか話してる
お母さん見ると羨ましかったです💧