※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ユカ☆
妊娠・出産

おはようございます♪30週目♪ 出産準備はいつから?何を準備すればいいですか?

おはようございます♪GWも終わって今日からまた仕事です。みなさんはまだお仕事されてますか?
今日から30週目♪予定日まであと70日になりました(*^^*)3にん目ですがドキドキです♪
出産準備はいつ頃からしますか?何を準備すればいいんだろう~♪

コメント

こっちゃん

3人目すごいです!!おめでとうございます(●^▽^●)

私は予定日の1ヶ月半前に産休に入りました!
準備はそれからしました!が、もうちょっと余裕を持って準備したら良かったと思いました(^_^;)

でも、買いすぎより足らなかったら買い足す方がいいと思います(*・д・*)

m@

お仕事お疲れさまです!

わたしもまだ仕事してますが
33wから産休に入ります(*^^*)

まだ何にも揃えていなくて
休みに入ってから準備する予定です☆

楽しみですね(*´◒`*)

☆ユカ☆

余裕もって準備しよ~とか思ってたんですが、ギリギリまで仕事する予定なのでどうしようかと(+_+)
オムツやミルクなども出産前に買いますか?

☆ユカ☆

産休までもう少しですね(*^^*)
私も何も準備してなくて周りが大丈夫なの?とか言うので気になってしまって(笑)

m@

わたしもまだ何も買ってないと言うと
先輩ママさんからえー!とか言われてます笑

ママリ見て
皆さんが買った物とか参考にしてます!

買ってはないけど考えてはいるんだぞという感じです。笑

こっちゃん

私は、オムツは退院した日に買いに行きました(^_^;)

でも、産休入ってからでも全然間に合いますよ!買うものだけリストにしておけば、バタバタすることもないと思います(●^▽^●)