※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園のクリスマスパーティーで、3歳の男の子向けに500円以内のプレゼントアイデアを教えてください。お菓子以外で考えたいです。

急遽保育園のお友達とクリスマスパーティーすることになったんですけど、ささやかなプレゼントを用意しようと思います!

500円以内で何か良いアイデアがあれば教えてください!

無難なお菓子詰め合わせしか思い浮かばないんですけど、きっと家族それぞれでもパーティーするだろうし、ケーキも食べるだろうから甘いものばかりいらないかなぁとも思ったり😅

ちなみに全員3歳の男の子です!

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

サクラクレパスから出てるお風呂用のクレヨンは400いくらなのでちょうどいいかなと思ってよく買います!

  • ママリ

    ママリ

    お風呂用のクレヨン使ったことないです!😊
    壁とかに直接描くのですか??
    楽しそうですね〜✨

    • 12月24日
あき

ねんどやお絵描きセット、シールブックなどどうでしょうか

  • ママリ

    ママリ

    あ、シールブック絶対子どもたちハマりそうです!
    トミカとか大好きなので😍

    • 12月24日
ばなな

おもちゃ入りのバスボムはいかがですか?
娘も大好きなのでオススメです♡

  • ママリ

    ママリ

    バスボム息子めっちゃ好きです😍
    仮面ライダーシリーズが特に😊
    寒いのでお風呂にゆっくり浸かってもらうのに良いですね!!

    • 12月24日