※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
se
妊娠・出産

前駆陣痛から陣痛に繋がるか、繋がらないかは不明。腰痛や張りが前駆の可能性あり。動いても大丈夫か不安。

前駆陣痛から陣痛に繋がる、繋がらないの違いで、前駆ある日によく動いたりしたら繋がる〜とかありますか?
今日腰も痛いし不規則に張りがあるので前駆なのかなーって思ってますが、水通しも入院準備も途中なのでできれば進めたいんですが、、そんな動いてたら陣痛きちゃいますかね?💦

コメント

たこさん

入院準備など自分しか出来ないことは急いでやるしかないと思います💦
仮に陣痛がきても37週なら正産期ですから問題ないですし😊

私なんて大して動いてもないと思いますが、『最近よく張ってるなぁ』程度の自覚しかなかった37週で破水、半日後には陣痛がきて出産しました😅

• se

se

こんな週数まで準備を放っておいた自分を恨んでます😂
    割と腰の痛みひどいのでできれば寝てたいんですが、やる事やらないと…って思うんですが今日焦って動き過ぎて陣痛につながったらどうしよう…と不安で😅💦

• 12月24日