※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今月も先月も子供達、体調崩す事が多くて仕事もほとんど出れてなくてす…

今月も先月も子供達、体調崩す事が多くて仕事もほとんど出れてなくてすごく気持ち的に嫌です。
職場は実家のお店なので両親は子供等の体調不良は仕方無いから気にするなと言ってくれてますが、旦那に冗談で笑いながら「ええな〜子供言い訳に休めて〜笑」と言われました。
休みたくて休んでる訳じゃ無いし、冗談でもそんな事言って欲しく無い。いつも両親に申し訳ないし、私の給料で生活費カバーしてるのに少なくなっちゃって旦那にも申し訳ない。
今も下の子が水下痢が続いていて保育園に登園できず…はやく治ってくれないかなぁ。

コメント

あやか

職場に申し訳なくなる気持ち分かります~💦
でも旦那さんの言葉にはちょっとムカつきますね😅
仕事と子どもで板挟みになる気持ちを味わってみてほしいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとそうですよ!!
    いくら実家の店でも、板挟みがどんなにしんどいか😐
    味わってほしい、、😩😩

    • 12月24日