※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

やってしまった〜みてねというアプリ愛用してるんですけど、わたし側の…

やってしまった〜
みてねというアプリ愛用してるんですけど、わたし側の家族と旦那のお義母さんでiPhoneとiPadで別にして投稿してて、わたし側の家族はわたしのiPhoneでそのまま撮った写真をアップしていて、旦那のお義母さんの方はiPadでしているので、写真をいちいちスマホから送るのがめんどくさくて3、4ヶ月くらい気づいたらサボってしまっていました。
こないだお義母さんが旦那に最近写真アップしてくれないんだけど。と言ってたみたいでほんと申し訳ない😱
25日お義母さん家に遊びに来るのに気まづい〜

コメント

はじめてのママリ🔰

みてねアップするの面倒くさいですよねー。

義実家の分なのでこれからは旦那さんにやってもらってはどうですか💡

全然気にしないで堂々としてていいと思います🤭✨笑

• まま

まま

それが旦那全くと言っていい程写真撮らないんですよ😅
    あまり気にせずいこうと思います笑

• 12月25日
チックタック

義父母に送るのは旦那が撮った写真を旦那が
自分の家族には自分が撮った写真を
というふうにしてしまえば楽ちんですが旦那がサボればなんにしろぴよさんに催促きそうですね😂笑

わたしは普通に、楽しみにされていたのにすっかり送り忘れていてすみません〜😭
と軽く言っておわります🤣

• まま

まま

旦那全く写真撮ってくれないので旦那がするのはほぼ確で無理かなって感じです😂
    元々旦那がLINEで写真を送らないからみてねにアップするようにしたのでなるべくこまめにアップするように気をつけたいと思います🤦‍♀️

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

私なら全然気にせず言わせておきます。何か言われたら「夫君にやっておくように言っておきますね~」ですね。せっかくのクリスマス嫌な気持ちにならないといいですね。

• まま

まま

さら〜っとするタイミングがなくてすみません😥みたいな感じでいこうと思います😂

• 12月25日