※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
ココロ・悩み

朝が苦手で夜型の生活をしている15週の妊婦です。同じような生活リズムの方がいるか気になります。

現在、妊娠15週になります。私と似たような生活リズムの人っているかな?いないよね😅?と思い質問しました。
昔から基本、夜型の生活をしており、朝は苦手です💦

朝7:15分起床 9:00 娘の保育園送ります 10:30〜13:30 爆睡w 起きてから家事をしています。
寝かしつけ終わりからの部屋リセットして一人の時間をゆっくり過ごすと、大体寝るのか2時過ぎになります。
昔から夜が一番動ける時間なのでなかなか変われません💦 なんか、夜型って罪悪感をモヤモヤ感じてしまい。。けど治らないのですー!
似たような方いらっしゃいますかー?

コメント

初めてのママリ🔰

私もそんな感じです😂
下の子がいるので
そうもいきませんが😂

  • こま

    こま

    返信ありがとうございます😊
    夜寝る時間が同じ位て感じですかね?下のお子さんいらっしゃるので昼の二度寝は出来ないですよね💦

    • 12月24日
deleted user

お昼寝をなくして、そこで自由時間を過ごして、夜早めに寝るのはどうですかね?🤔

なんとなく、赤ちゃん産まれるとなると夜型生活のままだと結構しんどいだろうなと思います(^^;

はじめてのママリ🔰

私は下の子が産まれてからは昼寝は出来てませんが、起床時間と睡眠時間は同じくらいですよ!
下の子妊娠中は上の子とお昼寝してたので本当に全く同じような生活してました😁朝はちゃんと起きられてますし寝れるときに寝た方がいいし、別にいいと思います!

下の子産まれてからは昼寝出来てないですが、ずっとこんな感じなので体は慣れました🤭笑
うちは上の子が幼稚園行き始めたら下の子とお昼寝したいな〜と密かに楽しみにしてます😂💕