※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラしたので、今度、休日丸一日、自由時間貰おうと思います‼…

旦那にイライラしたので、今度、休日丸一日、自由時間貰おうと思います‼️皆様なら何をしますか?

飲み会のついでに、クリスマスプレゼント買ってくるって言ったのに買ってこない旦那にイライラ。

帰りも約束の時間より過ぎてるし😮‍💨

結局ネット注文じゃ間に合わないので、翌日、おもちゃ屋に20件くらい電話しまくって午前中は潰れる。その間、子供の相手しつつ、電話の時だけ、子供に聞かれないようにこっそりトイレやお風呂場へ。
結局欲しかった商品は見つからなくて、類似品を購入。あーつかれた🤣

育児しつつ洗濯掃除、料理、専業主婦だからって暇じゃねーんだよ!色々予定もあるし!

暴言吐いてスッキリ😊

コメント

はじめてのママリ🔰ですよ

私は映画見に行きたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

映画良いですね♪あな番気になります✨🥰候補にしますっ❣️

• 12月24日
はじめてのママリ

夫からお小遣いをもらって、そのお金で美味しいものを食べて、ゆっくり試着してお洋服を買います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近服はユニクロや通販とかで済ませてましたが、既に毛玉だらけ、今年で着倒してしまいそうなので(しかもセール品のみ🤣)
    ジュンとかワールド系でお気に入りの一着が欲しいです✨

• 12月24日