※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKI
住まい

湿気対策実家が湿気やすい土地なようでカビっぽくなります。おすすめの…

湿気対策

実家が湿気やすい土地なようで
カビっぽくなります。

おすすめの対策ないですか?

コメント

うちの家(賃貸)がめちゃくちゃ湿気多いのですが、一日中除湿器2台稼働しています!
押入れや、ありとあらゆるところに除湿剤も置いています。
ちなみについ最近、炭八という除湿グッズを買いました🙌
まだ買って間も無く効果は感じていないのですが、ネットでおすすめしてる方が多いですよ!

• YUKI

YUKI

コメントありがとうございます!
    やっぱり除湿機ですよね〜

実家で私はいないからなるべく電気代かからないといいなって思ってて‥湿気取りは常々変えてるんですけど、炭八気になります!!価格帯どうですか??

• 12月24日

退会ユーザー

炭八、決して安くはないのですが、半永久的に使えるので長い目で見れば高くないなと思います☺️
    ちなみに楽天でサイズや個数を選べるセットを7980円で買いました!
    セット売りなのでバラで買うより安いのかなと思います☺️
    一応画像添付しておきますね🌸

• 12月24日
  • YUKI

YUKI

半永久いいですね!

画像と詳細本当ありがとうございました😭助かりました〜

• 12月24日