※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
住まい

みなさんだったらどちらの物件を選びますか🤔?シングルで5歳の息子と2人…

みなさんだったらどちらの物件を選びますか🤔?

シングルで5歳の息子と2人暮らしで賃貸アパートを探しています。とりあえず実家の近くに借りる予定です。今後の予定は未定です。

間取りは同じです。家賃は駐車場、管理費込みです。

①・新築
・家賃¥56950(但し2年まで、その後は7万になるため引っ越すことになる)

②・築2年
・家賃¥59400

もし理由があれば教えていただけたら嬉しいです☺️

コメント

ゆな

    ①

ゆな

    ②

はじめてのママリ🔰

①にしたとして、引っ越しの時に住みたい物件が同じ位の予算であるかや初期費用などを考えたら②にします😊2年住んでも58800円の違いしかないので。
ただ物件は豊富にある、初期費用も掛からないなら①にするかもしれません。