※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
ココロ・悩み

2週間前出産したばっかの1ヶ月検診も終わってない新生児を連れて短時間…

2週間前出産したばっかの1ヶ月検診も終わってない新生児を連れて短時間だしってこのご時世にショッピングモールに何回もプリクラ撮りに行く神経も分からないし離婚して1週間もしないうちに元カレと付き合ってその2週間後には元旦那と再婚とか…同年代の友達がどんどんママになってって嬉しいけど理解できないことばっかやっててなんだかなーって感じ😅

コメント

ショコラ

21歳でそれはヤバイですね。。。
そんな親の元に産まれてきてしまったお子さんがとても不憫でかわいそうです。。。

だらしのない人間は、子供を産まないで欲しいです!

1番の被害者は、お子さんです😭

ままり

新生児連れてプリクラってやばいですね🤣
いるそれ!?って感じです😂