※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
家事・料理

クリスマスのご飯なんですけど旦那の職場でお寿司2.3人前が配られる(そ…

クリスマスのご飯なんですけど
旦那の職場でお寿司2.3人前が配られる(それぞれテイクアウト)ので寿司と味噌汁、リースサラダ
あと何作ればいいと思いますか😭
クリスマスなのに寿司でご飯の予定狂ってます笑
旦那はケンタッキー食べたいらしく明日電話で聞いてみますが、ケンタッキー無理なら唐揚げ??

コメント

深呼吸

うちもお寿司の予定ですよ🎶
やはりチキンのイメージですね!
唐揚げもありだと思いますよ(^-^)どこも多いので💦うちはモスチキンです!

• うさ

うさ

ほんとですか!お寿司仲間がいてなんだか安心しました❤️
    モスいいなぁ、うちは近くにモスなくて😩旦那がケンタッキーだめならファミチキでもいいと言い出しましたwww
    くもりさんはお寿司、モスチキンの他になにか作りますか?

• 12月23日
  • 深呼吸

深呼吸

サラダ系となんか作ろうと思ってるんですけどまだ決めてなくてww
    全然ファミチキでもいいと思います♥️

• 12月24日
  • うさ

うさ

お寿司だとやっぱ味噌汁がいいからスープでもないしグラタンでもないし難しいですよね😭もうお寿司関係なしに作ろうかなと開き直ってきました✨笑
    お料理頑張りましょう✨
    ありがとうございました!

• 12月24日