※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

4歳息子がウルトラマンを欲しがっていたが、注文した翌日に別のおもちゃを頼みたいと言い出し、困惑している母親の相談です。

4歳息子との戦い

何回も何回も聞いて、本当にこれでいいのね?サンタさんは1つしかくれないよ?他のに変えられないからね?サンタさんにお願いしちゃうよ?ってしつこく聞いた。
それでもウルトラマンがいい!と譲らなかった息子。

ちょっと前のウルトラマンでおもちゃもなかなか売ってないやつだけど、頑張って探したんだよ。

やっと見つけて注文した次の日…

「僕エアパトローラー(パウパトロールのやつ)頼むんだ〜!」

…え?
嘘でしょ?
ウルトラマンは?
パウパトロールよりウルトラマンが良いって言ったじゃん…😭

その日から先生やご近所さんに、サンタさんに何頼むの?って聞かれるとエアパトローラーと答える息子。

ウルトラマンどこ行っちゃったのー!?

コメント

わんわん

我が家の4歳の娘と全く同じです😂😂😂
最初プリンセスのやつ〜!と
言われて
プリンセスの何か必死に質問して
見つけて買いに行ったのに
保育園の先生に何お願いしたのー?と
聞かれて
プリキュアー!!と
答えていて
…え?となりましたwwww

  • おもち

    おもち

    困りますよねー😂
    プリキュア買いますか?笑

    • 12月23日
  • わんわん

    わんわん


    本当に勘弁して〜!!って感じでした🥺笑

    とりあえず
    そのままメインの物として渡して
    セリアにプリキュアの
    コップとか箸などの
    小物系が売ってたので
    何個か買ってラッピングして
    渡す予定にはしてます😂😂

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

うちの子もコロコロ変わります。なので、もうサンタさんが準備しちゃったから変更できないよ、と伝えました。

♡♡♡

昨年は用意した後に変えられてしまい、けど折角のクリスマス・・・🎄という事で希望の物を買いました。予め用意していたプレゼントは年始に帰省ができないから、おばーちゃんとおじーちゃんからだよ🎁って事にしました。
今年は、念に念を押して、絶対に変えられないからね!と伝えて何とか今日まで過ごせました!!✨😂

deleted user

うちの子と同じですー😭
とりあえず、もう持って運んで向かってきてるって話ました。
まぁー見たらなんとかなるかなぁと思います。

誕生日プレゼントも数日遊んで終わりとかありますし💦

おもち

みんなまとめての返信なのと遅くなりすみません。
結局我が家はおばあちゃんからということで2つ買いました😂
皆さんサンタさんお疲れ様でした!