※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
ココロ・悩み

メルカリで子供服を買ったらシミがあって、評価を下げたら怒られた。取引メッセージは使えるが、シカトしてもいい?怖い。

子供の洋服をメルカリで目立った汚れや傷はなしと書いてあったので購入したのですが、開けてみたらシミがありどうみても目立つため、その方の評価を下げたら取引メッセージにも怒りのメールがきて、私が出品してる所にもコメントで嫌味を言われブロックしたんですが、取引メッセージは今でも使えていてどうにかならないんですかね?
評価する前に連絡してくるのが筋だとか私の出品のとこには悪質な方です荒らされますとか書かれてホントむかつきます。この方の評価を見るとシミがあったとか汚れてたとかの悪評価もあるし、前からそういうクレームがあるならより慎重に出品しろよとか思っちゃいます。
ちなみに私は取引メッセージ、返事返してないんですが、シカトしてていいと思いますか?
ホントむかつくし、怖いです。そりゃあ私だってコレは小さいシミだし目立たないからいいか位のシミなら文句いいませんよ。明らかにシミってわかるぐらいひどいから言ってるのにー

コメント

ブロックして無視でいいと思いますよ!

• ゆうか

ゆうか

ですよね!有難うございます!

• 12月23日
ぴよちー

そのまま無視して、証拠の写真(シミと取引メッセージとコメント)付きで事務局に通報しちゃいましょう。最低でもペナルティ、よくてBANになります。
返品キャンセルは購入者の権利で強制するものじゃないので、「評価前に連絡するのが筋」っていうのはおかしいです。
嫌な人に当っちゃいましたね💦
やっぱり低評価ある人からは購入しないが1番ですね🥺

• ゆうか

ゆうか

通報します!!でもまた通報したら取引メッセージで文句言われそうで怖いけど。。
    私コメント慌てて削除してしまい元に戻せないんですね😭 
    削除しなきゃ良かったと後悔です。。

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

そういう人、いますよね(笑)
わたしも似たようなことあって取引メッセージがえらいことになってたんで慌てて事務局に問い合わせして対応してもらいました。
別に返金求めてるわけでもないし、変な言いがかりつけられても困りますよね😂
すぐに事務局に事細かに詳細話した方がいいですよ!

• ゆうか

ゆうか

取引メッセージ、取引終わったら終了できればいいのに、いつまでこれ続くんだろうと思っちゃいます。
    事務局には、報告します。

• 12月23日
初めてのママリ

無視でいいと思います💦
ブロックしてもメッセージ出来るのは嫌ですね😨

• ゆうか

ゆうか

メッセージさえなきゃまだ怖くないんですけどねー😭

• 12月23日
ぶんこ

取引メッセージ、事務局に【至急】と付けて詳細を連絡して使えないようにしてもらえば良いですよ😄

• ゆうか

ゆうか

分かりました。そうしてみます!!

• 12月24日

私なら無視して事務局に通報します。

• ゆうか

ゆうか

皆さん無視と言う意見が多いので、無視して事務局に連絡しました!

• 12月24日