※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

旦那に子供のお風呂や着替えの手伝いをしてほしいけど、寒い中一人でやっている。子供に厳しく言うと怖がられる。理解してほしい。

家に
私も旦那もいるのに
なんで私がひとりで子供を風呂に入れて
着替えさせてるの、、

子供を着替えさせてる時は
もちろん私は寒い中素っ裸(;_;)

アパートだから隙間があるのか
とても寒い
しかも私は冷え性だから
常に手足が🧊こおり、、

何も手伝ってくれない、、察してもくれない、、




私が少し子供に強く言っちゃうとすぐ
なんでそんな怒ってんの?こわ
って言われる

そういう時だってあるじゃん(;_;)
強く言っちゃいけないのは分かってるけど
常に穏便でいられる訳でもない、、、(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

着替えさせてる間、旦那さんは何しているんですか😵😵

  • はる

    はる

    暖かいリビングで
    YouTubeかなにかみてます!

    それか寝室で寝てます、、、、

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうワンオペ風呂が当たり前だと思ってるんですかね??
    旦那さんにもお風呂入れてもらったりしてますか?

    • 12月23日
ママリ

察せないと分かっているならなんで直接頼まないんですか??💦

「ごめーん、こどもあげてくれなーい?」って言っていいと思いますよ✨

ドレミファ♪

お風呂場から呼んでお願い
っていったらダメなんですか❓️
察してってかなり無理難題かと

まずは伝えて
それでも無理なら一枚羽織れるようにバスローブ購入を