※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛*
子育て・グッズ

サンタさんのプレゼントを変更できないけど、なんて言えばいいか悩んでいます。サンタさん作ったけど、お手紙まだ書いてないと言われました。

昨日急にサンタさんにもらうプレゼントを違うのにすると言い出しました💦

もう買ってしまってるので変更不可なのですが、皆さんならなんて言いくるめますか?苦笑

もうサンタさん作っちゃったかもよ?と言ったのですが、「まだお手紙書いてないから大丈夫!」と😂💦
(明日書くことになってます😅)
すぐ忘れるかなと思ってたのですが、寝る前も違う方の話をしてて…🥲

コメント

ママリ

ママが先にサンタさんに電話で○○がいいらしいです!って伝えちゃった😭お家まで遠いからもう出てるかもしれない😭と伝えます笑

もも

もしそんなに高価なものじゃ無ければ買ってあげてサンタさんからの手紙として来年はプレゼント注文の期限をつけるかな💦

はじめてのママリ🔰

「実はママ、喜んで欲しくてもうサンタさんに連絡しちゃったよ😢今更変えられないかも😭😭😭」
とか言うかもです笑。


因みに我が家は別のものに買いに行く都合で変更させたくて、
「◯◯はお年玉で買いに行こう!それならママ、売ってる場所知ってるから。でも▲▲は知らないからサンタさんにお願いしよー」
って変えさせました笑。

はじめてのママリ🔰

鬼から電話のサンタさんのやつでクリスマスはたのしみ?ってやつ見せるのどうですか?
もうサンタさん準備しちゃったって!手伝えるのには効果的かもです🥲

moony mama

お手紙書く前でしたかー😅 我が家は、購入前にお手紙書かせて、しかもお手紙をサンタさんが取りに来てくれてる設定にしてます😝 なので、絶対に変更不可です。

うーん、
「実は、お手紙書くの遅くなっちゃったから、内緒で教えてくださいってお電話があったんだよねー。で、お願いしちゃってるんだ。サンタさんのお家遠いから、もう出発しちゃってると思うよ。」
ですかね?

凛*

皆様ありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません。
「もう出発しちゃってる」と新たに欲しがっているほうは誕生日プレゼントにしてもらう方向に持っていきたいと思います!苦笑

私自身が、24日にお手紙を書いて枕元に置いておく で育ってきたので早めに書いて締切をつくるとゆうのは頭にありませんでした💦
来年からはそうしたいと思います😅
ご回答いただきありがとうございました!
とても助かりました!