※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
家族・旦那

些細な疑問です。似たような方がいたら意見聞きたいです!旦那の休みは月…

些細な疑問です。
似たような方がいたら意見聞きたいです!

旦那の休みは月8回ほど平日のみです。
仕事の日は夜は早くて21時、22時に帰宅します。
なので4歳になる子供は寝ているので
夜は全くとゆっていいほど絡むことはありません。
朝はギリギリで起きるので自分の仕事の用意だけ
急いでして家を出ます。

子供は幼稚園に行っているので
旦那が休みの日でも子供と過ごすのは
幼稚園から帰ってきてからの15時頃からです。
土日は仕事なのでほぼ家にいません。

私が逆の立場なら、これだけ子供と過ごせないのなら
朝に少し早く起きて子供とお話ししたり
時間があれば遊び相手になってあげたりしたいと
思います。
それが旦那にはないのかなと思うと
正直、なんで?って思ってしまいます。

求めすぎですかね(o_o)

コメント

ママリ

うちも月8休み、夜の帰宅も同じくらいです!(夜勤の日もありますが、、)

自分自身も月8休み(日祝)ですが、私自身も子供と過ごす時間は朝は起きてからの30分ほど、夕飯から寝るまでの数時間のみです。

朝はやくに起きて子供との時間を過ごすのは無理です、、😭

  • みんみん

    みんみん

    仕事して家事もってなると分かるんですが😞
    旦那に関しては仕事しかしていないのでなんかモヤッとしてしまいます。。求めすぎですよね💦💦

    • 12月24日
deleted user

うちの旦那はかなり子煩悩なので、激務ですが(朝5時起き、帰宅23時半就寝0時過ぎ)暇さえあれば話しかけたりお風呂入れたり公園行って子供とサッカーしたりしてます。休みの日は朝から晩まで遊んでます。パパのご飯食べたいーと言われると喜んで朝昼晩ご飯作ります。子供と触れ合うことが何より癒しみたいです。

ただ、結構特殊なタイプなんじゃないかなと思ってます😂🙌

  • みんみん

    みんみん

    えーーー👏すごいですね!!!そんな男性ばかり増えたら日本も出生率あがります!!!笑笑

    • 12月24日