※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
™️
ココロ・悩み

シングルマザーで再婚を考えている方、両親が猛反対している場合、同じ経験を持つ方いますか?家族の理解が得られない状況について相談したいです。

シングルマザーで彼がいる方、

実両親が交際するなどにもよく思わない
再婚なんてもってのほか

自宅にきて、いっしょに子ども含め
あそんだり過ごしたり…

猛反対!っていう両親をお持ちの方
いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

猛反対!って感じでは無いかもしれませんが反対はしてます🥲最初報告した時はぶちギレられました(笑)

しーちゃん

母は再婚反対派でしたけど、今は彼を気に入り無事再婚出来ました🥰

みぃ

最初は私の母に色々疑われて、まぁ反対してる様な雰囲気醸し出してましたね😂彼に会わせても結婚さぎじゃないかとか。疑われてました。それからちょっとずつ認めてくれるようになり、いまは週一回彼の家に泊まりに行ってて、年始あたりに同棲開始します!義両親は全然ウェルカムな感じというか、放任です!

あゆ

全く同じ状況です。
親の言うことも少しは聞くべきですけど、TMさんの人生なので、お子さんとTMさんのことを大切にしてくださるお相手なら言いなりになる必要はないような気がします。
まあでもストレスですよね、すごくお気持ちわかります🥲