ココロ・悩み 気軽に遊べる友達がいないなーっていう方いますか?子どもにもいつも私と… 気軽に遊べる友達がいないなーっていう方いますか?子どもにもいつも私と2人きりなのでなんか友達少ないママで申し訳ないなーって思って😞支援センターはなんか小さい子ばかりで場違いな感じだし、公園は寒くて無理だし、皆さんどこで遊んでますか?💦今生理中だからか孤独感半端ないです💦 最終更新:2021年12月23日 お気に入り 生理 友達 孤独 公園 支援センター ママリ コメント はじめてのママリ🔰 うちもママ友はいないです😓遊ぶのは児童館かほぼ公園です!その場で会った人と話すくらいです!会うとよく話すママはいますが連絡とったりはしてないので、私は逆にそっちのが気楽です☺️ 12月23日 ママリ 確かにその場で話すくらいがちょうどいいですよね!私もあまり深い付き合いしたくないタイプなのですが時々孤独感半端ない時があって💦 12月23日 おすすめのママリまとめ 生理・高温期・ない・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
確かにその場で話すくらいがちょうどいいですよね!私もあまり深い付き合いしたくないタイプなのですが時々孤独感半端ない時があって💦