※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みなさん、義母さんにどのくらいの頻度で写真を送っていますか?気がつい…

みなさん、義母さんにどのくらいの頻度で写真を送っていますか?
気がついた時、可愛い写真が撮れた時に義母に写真を送ってます
今はまだ寝てるか泣いてるかなので、同じ様な写真しか撮れないので1、2週間に一回くらいでまとめて5.6枚+動画を送ってます。
義母から送ったら毎度、たくさん送ってくださいね
会えないので写真下さいね。と一言添えられていますが頻度が少ないんでしょうか?
送ってももっともっとと言われるので鬱陶しくなってきました😭💦
出産祝いも貰ってないのにモヤモヤです💭
皆さんはどのくらいで送っていますか?😳

コメント

はじめてのママリ🔰

言われると鬱陶しいので、みてねで全部共有してます

deleted user

スマホで写真送ってますか?
私は「みてね」というアプリ使ってます。
こちらは写真アップロードするだけで、両親、義両親にアプリダウンロードしてもらえればいつでも写真と動画見れます。
無料ですし、いちいち送らなくていいので楽ですよ!

わんわん

気が向いた時だけなので
半年に1回あるかないかですかね😂😂
誕生日も忘れるし
きっと孫が可愛くないんだろうなー!
って感じなので
写真は送りません😂😂

もう2年前に会ったっきり
会ってないので
義家族は長男と次女には
会ったことないです😂

はじめてのママリ

全然送ってないです😅
とくに生後1ヶ月なんて自分もいっぱいいっぱいなので義母に気遣ってる余裕なんてなかったし、そんなの旦那に任せればいいやと思って送ってないです笑
義母さん嫌味ったらしくて嫌ですね😂

りー🐣

みなさんと同じように「みてね」のアプリ使ってます(o^^o)
その写真に対してコメントも入れられたりするのでいいと思います!
家族や兄弟姉妹にも共有できるので活用してます(^^)
年賀状もみてね関連で作成出来るので楽でした!

Y.S♡

産まれて送っただけですねー
旦那から!

近くに住んでるので送らないです。
私だったらめんどくさいので
旦那に送らせます。

あらちゃん

うちは私が撮ったのを夫に送って、それを夫が義母さんに送ってます。
直接メールとか1年に1回くらいしかしないです。

子供ができた頃は夫に送ってあげてほしいと言われてメールアドレスを私にラインしてきましたが嫌だったのでスルーしてました。
そしたら夫が自分でやるように(笑)
私はそういうの面倒で…。

はじめてのママリ🔰

送ったことありません!
連絡先すら知りません(笑)
ストレスフリーですよ🤗
気が向いたときに数枚送る程度でいいと思います!まず送ってあげる時点でとっても優しいと思います🥺