※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子が便が柔らかくて下痢気味。食欲はあり元気。病院に行くか悩んでいる。3回食とミルクを飲んでいる。ミルクの量や冷えが気になる。教えてください。

生後11ヶ月でもうすぐ1歳になる男の子ママです。

ここ1ヶ月便が柔らかくて下痢気味?
なんですが😥
食欲もあり元気なのですが
ゆるいウンチが長いなあと思い💦💦



原因が分からなく病院行こうと思うですが
今の所3回食もモリモリ食べて
朝、食後、寝る前はフォローミーアップミルクです。

ミルクが多いのか冷えてるのか
…気になり質問しました😭

教えて下さい💦💦

コメント

3-613&7-113

上の子は、消化不良で下痢はありました。元気はあり食欲もありましたが、食べたらすぐ下痢便が出る感じでした。

  • na

    na

    息子も同じ感じで食べたら出ます💦消化不足で下痢になるんですね💦食べ過ぎとかですかね😭

    • 12月23日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    娘は、理由は分からずでしたが💦同じ感じでしたら、可能性はあるのかな?と。ただ、長引いてるのでしたら早めの受診の方が良いと思います。あと、お尻は綺麗でも保険としてかぶれた時の為に…と軟膏の処方お願いされた方が良いと思います。

    • 12月23日
  • na

    na

    お尻が結構かぶれてきたので病院行ってみます😭ありがとうございます!

    • 12月23日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    それでしたら、早く行ってあげた方が良いと思います💦年末年始、病院休みになっちゃうと大変なので💦

    • 12月23日