※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

美容院で気持ち悪くなり、倒れそうになる経験があり、皮膚科に行けない状況が続いています。同じ経験をした人いますか?

なんか気持ち悪くなったらどうしようって思えば思うほど気持ち悪くなったりします。美容院にいたときに吐きそうなくらい気持ち悪くなり、そのまま倒れるじゃないかって思うことがありました。それ以来またなったらどうしようって思うことが増えました。息子を皮膚科に連れていきたかったのに、向かってる途中にまた気持ち悪くなってしまい行けませんでした。こういうの経験したことある人いますか?

コメント

ぷりん

妊娠中ではなく、普通の時でですか?✨

• ママリ

ママリ

普通のときです😭😭

• 12月23日
SDluv32♡...*゜

通勤電車で月1~2回くらいあります💦なんか気持ち悪いなぁって思ってたりすると吐き気と冷や汗が襲ってきて次の駅で降りてしばらく蹲ってたことあります(><)

助けてくれた駅員さん 乗客の方に感謝しか無かったです(><)

これがあるから電車怖いです泣

• ママリ

ママリ

分かります!!高校で電車通学してましたが全くおなじようになっておりたことあります。あれから結構経ってますがたまに起きます、、原因はなんでしょう😭😭😭辛いですよね

• 12月23日

私は電車でなります😫😫😫

• ママリ

ママリ

わかります……しんどいですよ)😭😭😭

• 12月24日