※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
子育て・グッズ

娘が8ヶ月で2回食です。お昼寝がずれていて、2回目の離乳食を遅くしてもいいか悩んでいます。量はあまり食べないようで、今起こして食べさせるのは無理そうです。

娘が8ヶ月で2回食です!
今日お昼寝がずれてしまってぐずって今爆睡中です😂
2回目の離乳食皆さんなら遅くなってでもあげますか?今日くらい2回目休んじゃってもいいですかね?💦
ちなみに量はそんなに食べないです!離乳食大好きとかでも全くないです😅笑
今すぐ起こして食べさせてもぐずって無理だと思います😓

コメント

ゴルゴンゾーラ

遅い時間とか寝る前になると胃の負担になりますし、ミルクのみにします!
よく食べる子なら夜中にお腹空いて起きるかもしれないけど、2回食ならまだ大丈夫かなーと☺️

• こっこ

こっこ

ありがとうございます!
    そうですよね☺️今日はお休みすることにしました!!

• 12月23日
ママリ

同じ月齢です☺️
よく寝る子なので、ちょこちょこタイミング逃してお休みしてますよ〜
よく食べる子ですが、起きてからミルク飲ませておけば問題ないです👍

• こっこ

こっこ

ありがとうございます!
    そうなんですね☺️私もお休みすることにしました!よく食べてよく寝るなんてとってもお利口さんですね💕

• 12月23日