※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の鮭が半生だったかもしれないです😱大人用のホイル焼きの隣で一緒…

離乳食の鮭が半生だったかもしれないです😱
大人用のホイル焼きの隣で一緒に5分ほど蒸し焼きにしたのですが、まだ火が通って無さそうだったのでレンチンで1分ほどしました。
そのあとブロッコリーや玉ねぎやじゃがいものフリージングしたやつと一緒にもう1分ぐらいしました。

最後に確認してからあげようと、思ったのですが忘れてて💦だいぶあげてから、食べたらパサパサはしてたけど、お刺身のサーモンみたいな味?して。。


こんなけしたら火とおりますかね??
もし半生だったらいつぐらいにどんな症状でてきますか( ; ; )
ただでさえ今、うんちゆるゆるなのに💦

コメント