※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi❤︎
家族・旦那

今月28日帝王切開で出産するんですが1月6日に退院する予定で、里帰り出…

今月28日帝王切開で出産するんですが
1月6日に退院する予定で、
里帰り出産ですが夫も一緒に実家に住むんですね。
1月10日、成人式あるんですけど
成人式、二次会には出ない、仲良い友達との集まりだけ行きたいとゆって来たんです
普段から遊んでる子らやから別に行かんでいいんちゃんって思ってしまうのは心狭いですか。
生まれて日浅いのに酒臭い匂いのまま近づいて欲しくないです。朝方か夜中帰ってくるのも赤ちゃん起きたらどうしてくれんのとかも思います
産後何日で出かけるの許しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは夫婦2人で育休を取ってて他に頼れる人もいなかったので、行きたいと言われたらダメと言いますが…。
実家に里帰りしてる状態なら親にも少しは頼れますし、成人式やし行ってもいいよ〜って言うと思いますね。

はじめてのママリ🔰

成人式行くなら里帰り先には来させません😇
旦那さんは自宅で里帰り中ずっと過ごしてもらいます😇

コロナもインフルもあるし、新生児にはただの風邪でも危険です。
救急病院しか開いてない時期ですし、発熱あればすぐに受診もできません。
酒臭いとかの以前の問題です😅
父親なら子供優先が当たり前です😊