※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
子育て・グッズ

お子さんの熱について相談です。熱が下がらず、水分補給メインで座薬は使用していません。元気に食事もしています。

皆さんのお子さんは、一回熱で休むとどのくらいお休みしますか?

一日で熱下がらないことが大半ですが、皆さんのお子さんはどうかな?と思いました。

もちろん年齢や上のお子さんがいるとかにもよるかとは思いますが…。

うちは一昨日夕方に熱38.8度出ましたが、今も38度台あります。ごはんは食べるし元気に踊ったりしてるので、水分補給メインにして座薬は今のところ使ってません。

コメント

のん

2日くらい休みますかね🥲

さくら

熱自体は1日で下がることもあれば、上がったり下がったりで3日ほど続くこともあります。
幼稚園は、熱が下がったあと1日様子見てから行かせてるので、2日は休みます。

Yu-mama

うちは、1日で熱が下がることが多いです💦
下の子は、まだ熱でたことないです。

おさき

まとめての返信で申し訳ありません。皆様コメントありがとうございました!
やはりお子さんそれぞれなのですね。一日で下がる子はちょっと羨ましいです。
うちの子も早く熱下がって元気に遊べるようになってほしいです☺️