※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫に決めさせたことがないので、えまちゃんという名前を提案された。自分は可愛らしいし珍しい名前だと思うが、皆さんはどう思いますか?

上の子と下の子の名前は、私が決めたんですが
お腹の子が産まれたら
しばらく長年子供は作らずリングをいれるんですが
夫に決めさせたことがなく
もう何年間かは、作らないので
夫に決めさせてあげた方がいいかな と思い
決めていいよ と言ったら
えまちゃんってどう?って言われたんですが
わたし的には、可愛らしいし
滅多に聞かない名前なのでいいかなあと思うんですが
皆さんどう思われますか?

コメント

3児のまま(26)

最近えまちゃん多いです🙌🙌
可愛いですが☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか?
    私の周りには
    全くいないです😭💦

    • 12月23日
🩷

えまちゃん可愛いです☺️
けど強いて言うなら、私はよく聞く名前です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!!そうなんですね😭😭

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

えまちゃんかわいいですね😊
でも私の周りには凄く多いです!

愛子

私の従姉妹の子どもが『えまちゃん』です。
可愛らしい名前だと思います🎶

ちの

可愛いと思いますが
めちゃくちゃ流行ってますよ!
ママリでこの名前どうですか?って質問で1番良く見かけます😂

3姉妹mama♡

私もえまちゃん候補に入ってました😊

可愛らしいですよね💓

C.Wママ

えまちゃん私の周りで数人いますよー😄

今人気の名前みたいですよ😊

mizu

えまちゃん可愛いですが、かなり多いお名前ですよ〜!
息子の周りは6人います😅

はじめてのママリ🔰

私もえまちゃんは多い名前だと思います💦
かぶるの気にならないなら、可愛いしいい名前だと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊💓

私の周りではいないので
珍しい名前だと思ってました😭😭