※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

小学生の高学年の男の子をお持ちのママさんに質問です!サンタさんまだ信…

小学生の高学年の男の子をお持ちのママさんに質問です!
サンタさんまだ信じてますか?( ̄▽ ̄)
信じてたら、プレゼントは何頼んでますか?

うちの子は突然BMXが欲しいと言われ…そんなの無理ーって感じなので他のを聞いたんですが、特に無いらしく😱
ゲームで課金出来るカード?と思ったんですが…うーん😑💭って感じです。
この際、今年は上の子だけ来なかったでいいかな?とも思ったんですけど、信じてるから可哀想かなと笑
このくらいの子って何が喜ぶんですかね?やっぱりゲームなのかな?🤔

コメント

さらい

信じてないけど、のってくれてます。

k

ウチは昨年、学校で友達に「サンタはお母さんやで」と聞いて来たらしく…「そうなん?!」と聞かれたので、バラしました。

ただ、下に兄妹がいる子は優しさから知ってるけど知らないふりをする子も多いようです。

もともと我が家は、
「クリスマスは、サンタさんが今のあなたにふさわしい物を送ってくれる」と言っていたので、希望する物は義母に買って貰い、サンタからは私が考えて選んでいたので、何が来るかはお楽しみ~でした。

が……、高学年。。
難しいですよね💦

サンタが母だと知ってる息子も、「ゲームソフトも欲しい物ない…」って言ってて困りましたが、結果、息子はマイクラが好きなので、マイクラのミステリーボックスを本人と買いに行きました。。

サンタの存在を知ってるなら、また好きなゲームソフトが出た時にって現金渡せるけど、難しいですよね💦

答えになってなくてスミマセン🙏

なあ

六年生がいます!

サンタからなにもらうのー?
ってきいたら

トレーディングカード?

お願いする
って言ってたので
多分信じたり疑ったり
さ迷ってるのかな?って
思います(;´∀`)

ママリ🔰

6年生と4年生は信じてません!お母さんとお父さんでしょ?って普通に言います😑😑😑
その上、2年生と幼稚園児にバラしたので、上2人は今年からサンタさん来ないことになりました😂

より

6年生です。
信じてるのか、弟がいるので合わせてくれているのか…定かじゃないです。

うちは毎年サンタさん宛に何が欲しいか手紙を書かせます。なので、そこに書かれたものを買いました。今年はゲームソフトでした。

M

皆様、コメントありがとうございます( ˃ ˂ )まとめてのお返事ですみません💦

やはり高学年になると信じてない子多いですよね😂
うちはまだ信じてますが…今年は希望の物あげられないので弟と同じプリペイドカードにしようとなりました笑

ありがとうございました☆
素敵なクリスマスをお過ごしください🎄😌