※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の実家で義母さんがケーキをホール二つ頼んでくれたようで一緒に食…

旦那の実家で義母さんがケーキをホール二つ
頼んでくれたようで一緒に食べよう!ご飯もあるから
おいで〜と言ってくれたので行くのですが
週一くらいの頻度ではあっていていつも特に
手土産とかいいよ〜と言われたりで持ってかないのですが
何回かは何か持ってった方がいいなと思うのですが
何がいいのでしょう?やっぱちょっとした菓子折りとかでしょうか?

コメント

ゆめ

うち多い時週の半分くらい遊んだりお泊まりしたりしますが、毎回は持ってかないです🤔
たまに自分が風邪ひいて娘を見てもらったときとかにお礼で持って行ったり、あとは自分の街で新しくできたスイーツ屋さんとかがあれば、そこのを持って行ったりですね☺️

あとはお中元お歳暮、母の日父の日、お誕生日もしてるので、それもあるかもしれないですが🤔

持っていく手土産はだいたい日持ちする小分けのお菓子が多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!
    やっぱその程度でいいんですかね?笑
    毎回行くたびお菓子とかたくさん買ってもらってるのでちょっと申し訳ないなって笑

誕生日とか母の日とかですこしあげてればいいですかね!
    ありがとうございます!

• 12月24日
まぁーママ

飲み物とかどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み物いいですね!!ありがとうございます!

• 12月24日
C.Wママ

私は数回に1回手土産持ってきます😊
シュークリーム、プリン、団子、ドーナツなどちょっとした物を持っていきます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとしたものでいいですかね!ありがとうございます!

• 12月24日