※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
子育て・グッズ

下の子が急に発熱で 突発だろうと言われましたがなんせ機嫌が悪く離れた…



下の子が急に発熱で 突発だろうと言われましたが
なんせ機嫌が悪く離れたら泣くって感じで大変です。


けど上の子はまだ小さいから状況が分からず
ママ!ママ!みて!あっち!!と構って攻撃🥲

やっと寝た。と思っても下の子が

ドアをスパーーーん!!!開けて

ママ!!!!と😂

もー!おとちゃんねんねしとるけん向こう行っといて
パパとねんねして!!!!っと怒ってしまいました。

結局下の子添い乳しながら 上の子トントンして 寝かしたんですが

寝顔みて後悔しかない。

まだ2歳なのに。 我慢させてばっかりで涙が出てきます。

沢山遊んであげたい。起きたら遊ぼうって思うのに
起きたら てんてこ舞いで ちょっと待って!って言葉ばかり。

でも絶対遊ぶ。起きたら遊ぶ。

ごめんよ。本当に

コメント