※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
妊娠・出産

里帰り中のストレスで早く帰りたいが、飛行機でしか帰れず困っています。

里帰り出産について
途中で嫌になったりで、産後1ヶ月以内に
自宅に戻った方いますか?
産後どのくらいで戻りましたか?

里帰り中ですが、私の父が気分屋で
怒ったり、機嫌よかったりでストレスです。
生後10日目。
帰りたいですが飛行機に乗らないと帰れない場所です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は車で20分の距離だったんですが、3日で帰りました(笑)

• 愛

近い距離だとすぐ帰れていいですね😏予定ではどのくらい滞在する予定でしたか?もとからすぐ帰る予定でしたか?

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飛行機だと悩みますよね💦
    1ヶ月検診が終わったら帰る予定だったんですが、実家にいても自宅にいても結局やること一緒でむしろ夜中に旦那が対応してくれるので自宅にいたほうが気楽でした♪
    母も何故か仕事休んでくれず家にいなかったので(笑)
    うちも父親がかなりうざい性格でブチギレそうに今もなってます(笑)
    でも今回は上の子がいるので1ヶ月検診までか3週間ぐらいは実家にいようかなぁと思ってます。
    遊んでくれる相手がいないので💦

愛さんが自宅に帰られてやっていけそうならいいのですが無理は禁物です。
    1人目スピードで帰ってきたので2ヶ月目ぐらいに体調崩し高熱出しました💦

• 12月23日
はじめてのママリ

私も上の子の時、堪忍袋が切れて、早く帰りました…その時は近かったので。。
今回は飛行機なので、感染症のことなどを考えると怖くて、我慢しようって考えてます💦
結構、里帰りでイライラして早く帰ってる友人が多いです(笑)

1人、実父に耐えられなくて
1ヶ月検診を 3週間目に前倒ししてもらって、OKもらってる帰宅してました!
車で 3時間の距離でしたが…