※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3歳の双子を育てている方が、3人目を考えている際に検査薬で陽性反応が出た。先生から2つの胎嚢が見える可能性があると言われ、同じような経験をした方のアドバイスを求めています。

現在3歳の双子を育てています!

3人目を考えはじめ、ありがたいことに
先日検査薬で陽性がでて、受診してきました。

まだ5wはじめなので胎嚢もはっきりは見えず…

ですが先生から「2つあるかもしれない」
という風に胎嚢らしきものを見せていただきました。
まだはっきりと断定できないので来週最新予定です。


上の子は二卵性の双子なのですが
親族の遺伝とかではなく突然できた双子でした。
同じような状況の方で双子二組産んだよーという方は
いらっしゃいますか🥺!?

産まれてここまでの双子育児が壮絶だっただけに
3人目はのんびりと向き合いながら…なんて考えもあったのですが、
双子を2組授かるなんてそんな奇跡がおこれば
全力で頑張って育てたい!と思っています。

同じような方がいたら励みになるので
もしよろしければアドバイスください!

コメント

はなまる

親戚に双子\(ϋ)/\(ϋ)/その後、
双子の女の子出産した方がいます!
わたしの結婚式に双子双子の
4姉妹がきてくれて、
とてもほほえましく見ていたのが
鮮明に覚えています!
1人でも大変なのに、双子、
ましてや次また双子で
大変だろうと思いますが、
ほんとに奇跡だと思うので
応援してます(〃 'д'〃)و