
コメント

ママり
私もそういうタイプで。。。相手の人に気を使わせていたみたいです💦。
にこやかに機嫌良くしておけばいつの間にか仲良くなって気にならなくなりますよ。

はじめてのママリ🔰
気持ち分かります💦
とりあえず挨拶はちゃんとしてれば大丈夫ですよ!
天気の話は誰にたいしても当たり障りなくてオススメです笑
-
はじめてのママリ🔰
挨拶はいつもしてます!
むしろ挨拶しかしてないです笑
天気の話いいですよね笑
たまーにやります笑- 12月23日

はじめてのママリ🔰
挨拶していれば別に何も話さなくて良いと思います!話す人もいれば話さない人もいてそれぞれで良いと私は思います☺️
-
はじめてのママリ🔰
なにか話すことがあるときだけでいいですよねー!!- 12月23日
はじめてのママリ🔰
ほんと相手の人に気使わせてるし話しかけにくいだろうなってめちゃ思います…
何話そう… っていつも頭では考えてはいるんですけどね😣
ママり
周りの子の様子をよく観察するのもいいかもしれません。
髪ゴム可愛いね!とか、ご機嫌さんだね!とか、自分の子を見てくれると嬉しいと思います。
はじめてのママリ🔰
たしかに!!
周りのママもそうやって話している気がします!
参考にしてみます。ありがとうございます😣💛