※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

【 ダイエット仲間募集‼️ 】産後3年経つのに体重が減らないです。一時…

【 ダイエット仲間募集‼️ 】

産後3年経つのに体重が減らないです。
一時期YouTubeで筋トレやストレッチをして
2-3キロ落としましたが、いつの間にか
やらなくなっていました😂

その2-3キロ痩せた分は
夜白米を少なくしたり、湯船につかるようにして
キープはできています。

来年の春以降、式を挙げようと計画しているので
本格的に痩せなければいけません👀

今日さっそくプロテインを買ってきたので、
気力があるなら夜、
無理そうなら朝、置き換えようと思っています!

あとはひなちゃんねる、たけまり、なるねえ....
1日1回はどれかの動画を見て実践したいと思ってます!

ちなみに体重を公開すると、
163センチ、66.5キロです。

5年前の産前は52キロだったので、
約15キロ太っています🐷

目標はまずは64キロ。
冬の間に60キロをきること。

今日から一緒にダイエットを始めてくださる
お仲間さん、いませんか!?

そうでない方もぜひ、応援してください🙇‍♀️✨

そして、ダイエット成功されたことのある方も、
よろしければお話聞かせてくださいませ🙇‍♀️✨✨

もう本当に自分に甘い!弱い!続かない!タイプです!

コメント

26歳ママ

私も2月に結婚式をするのになにもしてなくて焦ってます🤣一緒に頑張りましょう!
154センチMAX65キロから46キロまで落ちました!今は2キロリバウンドしてますが笑笑
オートミールはほんとにすごく痩せましたよ!😊

  • ママ

    ママ

    え〜希望の星です😭💫
    色々質問してもいいですか😭
    大体どのくらいの期間で痩せましたか?
    やはり停滞期はありましたか!?
    オートミールはアレンジして、置き換えていたりしましたか?

    すみません、本当にすごいです😭💕

    • 12月23日
  • 26歳ママ

    26歳ママ

    一年ぐらいはオートミールとかにせず、軽い筋トレとかで55キロまで落ちました!
    あとは3ヶ月ぐらいで食事制限と筋トレで46キロまで落ちました!
    昼と夜をオートミールに変えて食べてました!お好み焼きにしたり、おにぎりにしたり、ドライカレーとかにしたりして食べてました!

    • 12月24日
ⓝ

私も絶賛産後ダイエット中です!
元は158cm45~47kgで毎回妊娠で20kgほど増えて3~4ヶ月くらいで戻してます!
今回も妊娠中65kg😭までいき
産後1ヶ月になった日(59kg)から始めて今は54kgです!
私も朝昼の主食をオートミール30gに変えて
夜はプロテインのみです!
YouTubeでブスの美ボディメイクの動画をやる気次第で1~3本してます!
私はいつもやる気のあるうちにかなりのハイペースで落としてますが身体にはあまりよくなさそうですね😭

  • ママ

    ママ

    素敵です!😭短期集中型で、カッコイイ😭💕

    オートミールだと味が苦手で、いつもヨーグルトに混ぜているのですがその摂り方でも大丈夫ですかね?🥲
    夜も、置き換えたことがないので今日からチャレンジしてみますが、やはりお腹空きますか...?😣

    ブスの美ボディメイク調べてみます!

    • 12月23日
  • ⓝ

    私もヨーグルトや牛乳も使います!上にフルーツ乗っけて食べてます!
    インスタントわかめスープや
    出汁と卵などで雑炊風にしたりするのは簡単でよく食べます!
    夜の置き換えはお腹すきますが
    空腹の時間は今痩せてるー!って思うと我慢できます笑
    あまりにも我慢できないときは
    無添加のトマトジュースや
    小分けされたミックスナッツ(25g)食べたりします!

    • 12月23日