※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週でお腹が早く出ていることに悩んでいます。妊娠前からお腹が出ていたため、普段よりも目立つ状態です。同じような経験の方いますか?

同じ方いますか?
今妊娠15週ですが、もう7ヶ月?くらいお腹が出ています。なぜなら妊娠前からすでにお腹出てるので😂
でも妊娠していない時は多少へこませながら日常を過ごしていましたが、妊娠が分かってから力を入れるのをやめたので、今すでにかなり出ています。
同じような方いませんか〜?

コメント

mhy

私も既に結構お腹出てます🤣
便秘のせいなのか太っただけなのか🤣

ママリ

はーい✋
ここにいます😂笑
出産後お腹なかなか凹まずで、ダイエットしてましたが体重だけ落ちてお腹は少ししか凹まないまま2人目出来ました‼️‼️
私は猫背なのもあって、余計に腹が出てます😅💦💦

はじめてのママリ

私も悪阻で体重6キロ減って友達にカリカリに痩せちゃったね、、と言われたのにお腹だけすごく大きくなっててこの前保育園の先生に臨月だっけ!?と聞かれました😂
明日三週間ぶりの健診ですが腹水とか何か異常があったらどうしようとちょっと不安になってます😭

2人目だから出やすいんだと思いますが上の子の時にもママリさんと同じように5ヶ月くらいには7ヶ月くらいの出方してました😂
腹筋が弱いと出やすかったりするみたいです!