※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

3年間でベスト3に入るくらい後悔しました。夫に宝くじを買って欲しいと…

3年間でベスト3に入るくらい後悔しました。
夫に宝くじを買って欲しいと頼まれていたのでイオンへ息子と行きました。
最初は宝くじ買ったり、DAISO寄ったり、機嫌よく一緒に回ってました。
しかし、おもちゃ売場でアンパンマンの14000円くらいするピアノが欲しくて泣いて大騒ぎ。
何をしても、何を言っても、ダメでなんとか自転車に乗せて帰ってきました。
帰ってきたらウトウトし始めて今、寝てます。
5時に起きたしね‥。
起きたらまた、言うのかな…疲れた‥
行かなきゃ良かった‥
とりあえず私はピザポテト一気食いして、心を落ち着かせました😂

コメント

ぴよすけ💐

大変でしたね😢お疲れ様です!!
子供にとっておもちゃ売場は夢のような世界ですもんね✨起きたら忘れてるといいですね!!🥺💕

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    優しいコメントありがとうございます😭
    さっき、ちょこっと起きて「アンパンマンのピアノ‥‥( ˘ω˘ )zzz」って言ってました😂
    起きたら忘れてるといいな😂

    • 12月23日
あんみつ

3歳児の癇癪本当に疲れますよねぇ
うちも始まると本当にしつこいので引っ張るか、かついで帰ります(笑)

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    コメントありがとうございます😊
    本当に‥😥
    体重も重くなってきたし、力も強いし…
    顔叩かれてマスク外れました😅
    初めてかついで帰りました😂

    • 12月23日
  • あんみつ

    あんみつ

    うちの息子はパパだと多少素直に帰りがちなんですけど、私と2人だと本当に酷くて😓ごねたらイける!と思われてます🤣
    重いですよね💦こっちの方が泣きたくなっちゃいますよね😭
    起きたら忘れてますように😣(笑)

    • 12月23日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    起きてやっぱり「アンパンマンのピア‥」って言ってましたが他の事で気を逸らしてなんとかなってます😂

    • 12月23日
ハーゲンダッツん工場長🍨

ほんとお疲れ様😭💦
読んでてもう大変さとその光景が目に浮かんだ😭😭😭

お昼寝から起きた時忘れてるといいね😢👍

ってか最後のピザポテトの一気食いでめっちゃ笑ったわ🤣🤣🤣❤️

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    ダッツんちゃん、コメントありがとう😊
    きっと皆、経験するよね?😂

    忘れてるかな🤔
    ドラえもんの「忘れん棒」って道具欲しい笑

    いや、イオンで色々、買ってくる予定だったのに何にも買えなくて、お腹空いたし‥‥あ!ピザポテト食べようって食べてたらなくなっちゃった🤣
    おかげでスッキリしたよ笑←昔からストレス溜まったら食べる事でストレス発散するタイプ🤭

    • 12月23日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    うちの場合、公園でよくその現象起きてた😭😭😭公園で遊んで帰るよって言うとこの世の終わりかってぐらいギャン泣き😭😭😭🤣

    忘れん棒知ってる!頭だっけ?叩くと忘れるやつだよね😂

    そうだったのね😭
    食べると満たされるし、ストレス発散なるのわかる🥺👍

    • 12月23日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    公園から帰る時も大変だよね😭

    忘れん棒!それそれ!
    泣いてる時にやったら「あれ?なんで、泣いてったっけ?」ってなるかな😂

    そう!ストレス溜まると食べる→デブる→痩せない🤣
    負のループ笑

    • 12月23日
ぷりん

めちゃくちゃ分かります…お疲れ様でした😭

うちの子は前ガチャガチャの前で泣いて動かなくなりました🤣まぁ安いからやらせてあげたんですけどね🤣そして出てきたオモチャにすぐ飽きると言う…
あとバースデイ行ったら入り口にあった2万くらいのアンパンマンの滑り台とブランコ一緒になったやつが欲しいとそのまま動かなくなりました😹
まぁ泣かなかったので他の物で釣って何とかなりましたが…🤣

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    コメントありがとうございます😊
    ガチャガチャってただ、回したいだけだったりしませんか?😂
    なんでもない日に2万は使えないですよね💦
    3歳になったら何を言っても、物で釣っても、ごまかしが効かなくなってきました😓

    • 12月23日
  • ぷりん

    ぷりん

    それです😹お金いれて回すのが楽しいみたいです笑
    高い物を欲しがる率高いのでよく分かってんなーと🤣笑
    えー効かなくなるんですか💦それはキツい…

    • 12月23日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    ですよね〜笑

    ばあばに会ったばかりだったので「なんでばあばに会った時に言わないのよ!」って言っちゃいました😂
    しかも、アンパンマンのピアノ、全くノーマークでなんで欲しがったのか分かりません😅

    • 12月23日
  • ぷりん

    ぷりん

    ばぁばめっちゃ買ってくれますもんね😹👍🏻
    ピアノ🎹の気分だったんですかね?✨

    うちも今日イオン行ったのですがおもちゃは大丈夫でした😹
    ご褒美?にピカチュウドーナツ🍩買ってあげました🤣

    • 12月23日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お疲れ様じゃったねぇ(◍꒪꒳​꒪◍)՞


ドラえもんといえば………


私っっo(^^o)(o^^)oɴⁱᵖª☀︎*.。



忘れん棒💗💗

コレね💓
コレで頭叩いたら忘れちゃうみたいo(;𖦹ࡇ𖦹;)o

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ちなみに、こっちもあるよ(๑ᴖᴗᴖ๑)

    こっちは匂いを嗅いだら忘れるけどある程度の時間が経ったらまた、思い出しちゃうみたい(◍꒪꒳​꒪◍)՞

    • 12月23日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    ナジャさん、コメントありがとう😊

    息子がドラえもん好きなんだよ😆
    息子の影響で私もドラえもん好き😊
    スタンドバイミードラえもん見たことある?
    ひまわりの約束とか虹とか一丁前に歌ってるよ笑

    本当に今日、忘れん棒欲しかった😢
    わすれろ草ってのもあるんだ👀
    とりあえずその場を乗り切れればいいから使いたいわ😂

    • 12月23日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    あるある(๑ᴖᴗᴖ๑)ꕤ୭*

    すごいじゃぁ〜ぁぁんᕷ˖°

    なかなかやりますな(⑅♡ᴗ♡⑅)⋆*❤︎


    今は落ち着いてる❓🙄🙄

    • 12月23日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    今は落ち着いてる👍
    また、夜中、起きて「アンパンマンのピアノ‥」って言いそうな気がするよ😥

    • 12月23日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    恐ろしや〜∑ᔪ(°ᐤ°;)ᔭ


    だねぇNooooo ━━━(|||°Д°)━━━!!!!!!

    • 12月23日